「毎回スローオナニーにA10サイクロンSA +PLUS(プラス)を使ってたら本体寿命縮んだりしませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

しないです。

この『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』って、

スローオナニーに使うことも想定されて作られてるんで、

なので、

長時間オナニーを連日したからって、

それが原因で、

そのA10サイクロンSAプラスの本体寿命が縮んでしまうっていう、

そういうことは起きる心配全くしなくていいです。

ほんと丈夫な電動オナホで、

スローオナニーとかバリバリ酷使してたのに、

3年先もまだ動いてくれてますからね。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了