「僕は付属のメデューサでも十分に感じてるんですが、別売りのボルテックス買ったらもっと気持ち良いのでしょうか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

はい、もっと気持ち良いですよ。

レベルがまるで違います。

もうなんか、

この『ボルテックス』を買ったら、

やっと本物の専用ホールが来たって感じになりますので。

やっと本物の挿入感の専用ホールが来たってなりますので。

なので今までお好み焼きが食べたかったのに、

メデューサはまるでお好み焼き味のスナック菓子みたいな、

そういうレベルなんで。

でもボルテックスはまさに正真正銘のお好み焼きって感じです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了