「どの専用ホールもメーカーが言うような挿入感になってくれないんですが…。(※A10サイクロンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

使ってるローションが間違ってるからです。

ちゃんと純正ローション使うんです。

A10d電動オナホの純正ローションである、

この『VORZEスムースローション』を使うんです。

そうすれば、

ちゃんと、

専用ホールのその繊細なギミックも、

しっかり感じ取れますので。

挿入感の解像度もしっかり上がってくれますので。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了