「ジワジワ気持ち良くなってく系の専用ホールってライドI以外にありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

いや、無いです。

ジワジワ気持ち良くなってく系は、

この『ライドI』オンリーなんで。

なので、

もっと欲しい場合は、

社外ホールを買うのが正解です。

ふわとろ系のやつが今回の目的に良くて、

この『ふわぽちゃロングトロリーナ』です。

それを買って、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)に装着して動作させると、

良い感じに、

ライドIみたいにジワジワ気持ち良くなってくれて、

むしろライドI以上に重宝しますよ。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了