「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の専用ホールの中でとにかく低刺激なやつが欲しいです。どれ買えば良いのでしょうか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

とにかく低刺激なやつが欲しい場合は、

この『インフィニティ』一択です。

その専用ホールだったら、

もう、

低刺激を通り越して無刺激系なんで。

さすがに少しは刺激が欲しいって思ったら、

この『ライドI』を買うと良いですよ。

ちなみに、

他に無刺激系が欲しい場合は、

この『ダブルフラップ』と、

この『ブイグルーブ』ですね。

それも低刺激通り越して無刺激系です。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了