「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)ってどうせ1年以内に壊れますよね?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

いや、そんなすぐに壊れないですよ。

この『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』は、

使い続けて気づいたら、

3年先も経ってたりします。

なので、

そこらの電動オナホみたいに、

ハラハラしながら大切に扱ってたのに1年はおろか半年で壊れた・・・

とか、

2週間以内に壊れた・・・

とか、

そういうの起きないんです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了