「防水の件なんですがA10ピストンSA +PLUS(プラス)って非防水ですよね?生活防水ぐらいは必要じゃないんでしょうか…。」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

いや、不要です。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)を使う際は、

純正ローションである、

この『VORZEスムースローション』を使うことになるんで、

それだったら、

手にローションめちゃくちゃついてて、

そのままA10ピストンSAプラスを触ったとしても、

ティッシュでサッと拭き取れて、

いちいちヌメリが残ったりしないんで、

ずっと綺麗なんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了