「A10ピストンSA +PLUS(プラス)の動作パターンって10種類未満なんですが飽きないんでしょうか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

飽きないですよ。

そこらの電動オナホのその10種類動作パターンがあるのって、

どうせ、

最初から数種類しか無いのを、

それをかなり切り刻んだようなそういう動作パターン数なんで、

もうそこらの実質使えるのが数個パターンしかないっていうオチなんで、

そういうカラクリに騙されたらダメですよ。

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』の、

その動作パターン7種類は1つ1つちゃんと気持ち良いんで。

本当に7つちゃんとあるんです。

切り刻んだ系の動作パターンじゃないんです。

本物ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了