「A10ピストンSA +PLUS(プラス)って12000rpm以上ありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

そんなこと気にしなくていいですよ。

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』が、

結局、

電動オナホ業界の王様なんで。

いちいちiPhoneのRAMが何ギガなのか調べませんよね?

あの感じです。

結局、

そこらのRAMでイキってるスマホよりiPhoneのほうがヌルヌルだよねっていう、

あの現象が起きます。

なので、

問答無用でそのA10ピストンSA +PLUS(プラス)のほうを買うのが情強で正解なんです。

そこらの電動オナホなんか安物買いの銭失いなんで。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了