「A10ピストンSA +PLUS(プラス)の本体代だけで高すぎて専用スタンドとか買う気しないんですが…。」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

まずはこの『電オナホルダー』で大丈夫ですよ。

そしてこの『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』をそこで買うと、

ポイントが付くんで、

あとは専用ホールとかちまちま買ってると、

ポイントどんどん溜まってくるんで、

そこですべて買い揃えていけば、

この『VORZEアームスタンド』はタダで購入できるぐらいにポイント貯まるんで、

とにかくこれからはそこですべて買うんです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了