「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の専用ホールって何回ぐらい使えますか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

10回から20回ですね。

なので、

一般のオナホからしたら、

やはり耐久性は低いです。

ただし、

見た目が幾何学的で、

女性に見られても、

そばに置いてるA10電動オナホを見て、

そのオシャレな家電に装着するのねって連想されて、

センスいいねって思われるんで、

まぁその差額はモテる代みたいな感じです。

なので、

ストイックにモテることに全集中したいなら、

社外ホールではなくて、

例えば、

この『ボルテックス』を買うのが正解です。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了