「ボタン操作なんですがA10サイクロンSA +PLUS(プラス)は説明書無しで快適ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

説明書無しでも直感的に操作できます。

快適ですよ。

そこらの電動オナホと違って、

この『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』って、

説明書なんか見なくても、

操作パネルを見ただけで、

どこを押せばどう動くかっていう、

それが簡単に予測が付いて、

そして押してみたらまさにそのとおりに動いてくれるんで、

ほんと、

UIやUXが洗練されていて、

直感的に操作できて、

これアップルが協力したの??ってぐらい、

ほんと操作性が快適です。

ほんと次元が違います。

そこらの電動オナホがガラクタにしか思えなくなります。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了