「A10ピストンSA +PLUS(プラス)とA10ピストンBASICってどっちが動作パターンで飽きませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

やはり、

ぶっちゃけ、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』は、

連動VRができるんで、

動作パターンの更に上にいくやつが連動VRなんで、

つまり、

自分でオカズに合わせて動かすことから解放されて、

向こうが勝手に動いてくれるんで、

なので、

やはり、

次元的に、

A10ピストンBASICよりも、

そのA10ピストンSA +PLUS(プラス)一択なんですよね。

自分で抜くより女性に抜いてもらうほうが気持ち良さの次元は上ですよね?

その感じです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了