「“ずっと飾って常駐させとくのはどうかと思う”という口コミがA10サイクロンSA +PLUS(プラス)のレビューであったのですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

最初はそう感じます。

でもですね、デザイナーズマンションに引っ越したらやっと馴染んで余裕で常駐できます、彼女が部屋に来ても。

ちなみに、

特に実家とかはまったく合わないです。

常駐させとくにはあまりにも違和感です。

そして、

普通の一般的なアパートにも合わないです。

一般的なマンションにも合わないです。

飾ってもやっぱり浮くんです。

ですが、

同じ賃料だとしてもですよ、

「デザイナーズマンション」

に引っ越すとですよ、

びっくりしますよ。

そのデザイナーズマンションに合わせて買ったテレビ台にですよ、

そこにシレッと置いたらですよ、

いい感じに染まるんです。

デザイナーズマンションって、

壁がオシャレで、

床もあの茶色のダサいフローリングと違って白くてオシャレで、

しかも、

炊事場も昭和な感じじゃなくて、

なんかやたらオシャレだったり、

玄関も彼女呼びたくなるようなオシャレさで、

天井の照明もですよ、

あの丸い円盤なんか無いですよ。

おしゃれなカフェみたいなライトが何個も付いてるんです。

それに合わせて、

おしゃれなソファとかも買ったりして、

おしゃれなデスクとか買ったりして、

もちろん無印良品ですよ、

そこでいろいろ買って、

カーテンもオシャレなの買って、

その部屋にですよ、

フッと置いたらですよ、

もうテレビ台限定とかじゃなくて、

どこに置いても馴染むんです。

これを常駐させた状態で彼女呼んでも引かれないだろうなっていう感じになるんです。

家賃が高くなるって思うかもしれませんが、

郊外に行けば結構ありますからね、同じかそれ以下の値段で。

そういう部屋に住んでるほうが彼女できるんで、

homesかsuumoで“デザイナーズ”って検索して出てきたマンションに住んでたほうが彼女できるんで、

職場まで遠くなっても全然引っ越しして正解です。

そしてA10サイクロンSA+PLUSも隠さずに飾れるようになります。

なので、

「“ずっと飾って常駐させとくのはどうかと思う”という口コミがA10サイクロンSA +PLUS(プラス)のレビューであったのですが…」

っていう際は、

それは単純にA10サイクロンSAプラスのオシャレさと部屋のオシャレさが釣り合っていない状況なだけなんで、

普通にですよ、

彼女欲しいって思ったらデザイナーズマンションに引っ越すんです。

そこに置いたらですよ、

普通にオシャレもの同士、馴染むんです。

なので、

全然普通に馴染むんで、

堂々と飾れるんで、

マッチングアプリで出会った可愛い女の子も普通に呼べるんで、常駐させたまま。

なので、

収納保管の件もまったく気にしにせず買って正解なんです、

このA10サイクロンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了