「とりあえず抜きたいだけなんで4000円の電動オナホ買って済まそうと思うんですが…。A10電動オナホは高いんで…。」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

それ4000円を丸ごと失う行為ですよ。

節約のつもりが、

案の定、

安物買いの銭失いで、

今度こそって思ってまた違うの今度は5000円ぐらいの買って、

それも安物買いの銭失いでガラクタで、

今度こそって思って8000円の買って、

気づいたら、

この『A10ピストンBASIC』ぐらいの総額を使ってるわけです。

そのときふと気づくわけです。

タイムマシンで戻れるなら、

そのA10ピストンBASICをいきなり買ってたなって。

なのでそのA10ピストンBASICを始めとした、

A10電動オナホに全集中して買い揃えていくのが、

それが1円も無駄遣いせず情強で正解なんです。

A10電動オナホこそが、

この電動オナホ業界の王様ですからね。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了