「過去に安い電動オナホ買って充電箇所がすぐに壊れたんですが、A10サイクロンSA +PLUS(プラス)はすぐ壊れたりしませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

すぐ壊れたりしないです。

この『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』も、

充電端子は弱い部類ですが、

でもそこらの電動オナホみたいに、

すぐ壊れるっていう感じじゃないです。

気づいたら3年先も動いてくれてるんで、

余裕で耐久性高いです。

長持ちしますよ。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了