「通常のオナホと柔らかさが違っていてA10サイクロンSA +PLUS(プラス)は僕には合わなくて買って後悔してます…。」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

専用ホールじゃなくて、

社外ホールを装着して使うんです。

ふわとろ系のやつです。

この『ふわぽちゃロングトロリーナ』が王道で、

それをA10サイクロンSA +PLUS(プラス)に装着して使うんです。

あと普通に、

一般のハンドオナホの柔らかさでは、

この『R-20』ですね。

それも装着するとかなり化けて気持ち良いです。

皮肉にも専用ホールよりもダントツで気持ち良いので、

専用ホールがダメってなったら、

それら社外ホールを買うと良いです

市販 R20 ふわぽちゃ

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了