「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)で回転ピストンしたくて腰振りしてるんですが、何か便利な拡張アイテムありませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

この『スタンドベーシック』を買うと良いです。

それにA10サイクロンSA +PLUS(プラス)を固定して、

立ちバックとか、

めちゃくちゃ腰振りするんです。

そうすれば、

回転ピストンになるんで、

そこらの回転ピストンの電動オナホよりも、

そっちのスタイルのほうが何倍も気持ち良いですよ。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了