「嫁と喧嘩してる時期に浮気したくないんですが、A10電動オナホだったら浮気だと思われませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

はい、浮気だと思われないですよ。

A10電動オナホって、

例えばこの『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』って、

女性からしたら、

ただの家電にしか見えないんで、

もしそれが電動オナホだと知っても、

オナニーじゃなくて、

仕方なくそれで抜いてる性処理感ですね、

そういう感じに女性には見えてるんです。

なので、

嫉妬とかドン引きとか、

そういうベクトルに思われたりすることもなく、

既婚でも安全圏の電動オナホって感じです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了