「サイズの件なんですがA10サイクロンSA +PLUS(プラス)の大きさってちょうどいいですか?邪魔ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

ちょうどいいです。

もし、

この『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』が、

これよりも小さかったら、

電動オナホ臭が出てくるんですよね。

今のなんかデカい大きさが、

まさに電動オナホに見えない大きさであって、

女性にモテるんです。

なので今の大きさが最適解なんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了