「A10電動オナホってやっぱり風呂で使えませんよね?防水じゃないんで浸水故障するんで…。」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

風呂で使えますよ。

まだシャワーも出してない、

お湯も張ってない、

とにかく、

カラッカラの風呂で使うんです。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)だったら、

この『布で作った電オナホルダー』も一緒に買って、

それ持ち込んで使うんです。

即抜きできるんでストイックに風呂る前に風呂で抜けますよ。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了