「純正であるvorzeスムースローション使ってるのに快適じゃないです…。これ何が原因なんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

それはイチモツ側が負けてるんで、

この『コック&ボールトイ2』を装着するんです。

そうすれば、

ちゃんと、

張り合えるようになるんで、

動作に巻き込まれなくなるんで、

専用ホールとの摩擦に巻き込まれなくなるんで、

張り合えるようになるんで、

やっとフィニッシュまで、

まともに気持ち良く使えるようになりますよ。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了