「防水機能が無い件なんですがA10ピストンSA +PLUS(プラス)は我慢できますか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

我慢できますよ。

余裕です。

というのも、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)の、

その純正ローションである、

この『VORZEスムースローション』を使ってれば、

それ本体に付着したりしても、

ティッシュで拭き取るだけで、

サッと綺麗に拭き取れるんで、

他のローションみたいに、

いちいちヌメヌメ残ったりしないんで、

しかも、

そのVORZEスムースローションこそが、

専用ホールの気持ち良さを限界まで本領発揮してくれるローションなんで、

それ一択で、

なので、

非防水のことなんかどうでもよくなります。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了