「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)は買う価値無かったって思ってしまったんですが…。」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

この『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』を買ったときに、

これは買う価値無かったなって、

そう思ってしまったら、

それは彼女できない非モテな自分がそう思ってるだけです。

モテる自分のほうを選び、

非モテな自分を捨てるべきです。

なので、

そういう、

非モテなほうを選択してしまう自分を卒業する試練みたいなものです。

価値が無いって思ったら非モテに落ちて負けです。

買って良かったって方向性に持っていくと、

価値があるって思い始めたら、

モテる自分が主導してきてるって証拠です。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了