「デカチンなせいかA10サイクロンSA +PLUS(プラス)使ってるときしむ異音がするんですが…。」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

大丈夫ですよ。

壊れないです。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)は、

積んでるモーターがとにかくハイ馬力なんで、

モンスターなモーターなんで、

デカチンでも動かせるんですが、

もちろん、

デカチンなんで異音はするんですが、

でもちゃんとその負荷はさばけます。

そこらの電動オナホではぶっ壊れますけどね。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了