「インテリアの件なんですがA10サイクロンSA +PLUS(プラス)をテレビ台のとこに飾ってたらモテますか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

はい、モテますよ。

まずこの『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』を、

テレビ台のところに置いていて、

それを電動オナホだと察する女性はいないです。

それほどオシャレなんで。

聞かれたら実は電動オナホだよって答えるんです。

それ実は、

手で持ってもらって、

イチモツをもてあそんでもらうっていう、

そういう焦らしプレイの小道具にも使えるんだよねって、

そういう感じで、

話が展開していって、

気づいたらベッドで過ごす女友達に昇格したりしますからね。

 

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了