「A10ピストンSA +PLUS(プラス)の重量感って邪魔ですか?ちょうどいいですか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

ちょうどいいです。

邪魔じゃないです。

結局、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)は、

この『VORZEアームスタンド』に常駐固定することになるんで、

重さとかどうでもよくなるんですよね。

PS5とか据え置きゲーム買って、

据え置きしたら重さとかどうでも良くなりますよね?

あれと同じです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了