「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)買ってみたんですが開封の時点で予想外の大きくて買って後悔してます…。」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

後悔したらダメです。

この『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』は、

女性が見たときに、

電動オナホだとは連想しない大きさになってるんです。

だからオシャレなんです。

上品なんです。

もし、

もっと手で持ちやすくてコンパクトな見た目だと、

電動オナホだと連想されてしまって、

一気に下品感が出てきてしまいますからね。

なので、

今の大きさが最適解なんです。

買って正解だったんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了