「インテリア目的だったらわざわざA10サイクロンSA +PLUS(プラス)買わなくても格安電動オナホでいいですよね?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

問題は、

男性から見てオシャレでも、

女性から見たら、

その格安電動オナホは、

もう、

電動オナホでしかないんですよね。

なので、

下品って思われるんです。

でも、

この『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』だったら、

女性からしたら電動オナホと連想できなくて、

初めて電動オナホって知ったらときに、

センスいいって思われるんです。

オシャレって思われるんです。

下品になりがちなジャンルなのに、

ちゃんと上品なの選び抜くんだねって、

そういうところカッコいいねって褒められるんです。

だからそのA10サイクロンSA +PLUSを買うと、

それをインテリアに飾ってると、

自然に彼女ができるんです。

自然に女友達ができるんです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了