「静かさなんですがA10サイクロンSA +PLUS(プラス)ってちゃんと静音設計なのでしょうか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

はい、ちゃんと静音設計です。

この『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』って、

回転型の電動オナホ業界では頂点級の静かさですし、

低速域だったらもう、

自分の部屋があったら、

ドア貫通しないほど静かですよ。

なので、

そこらの電動オナホがいくら静かとか言ってても、

余裕でそういうのに勝ってますので。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了