「握りやすくて片手で持てる電動オナホ欲しいんですが、A10電動オナホってサイズ的に無理ですよね?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

いや、持てますよ。

普通に持てます。

コーラの1.5Lのペットボトル、

あれ片手で持てますよね?

例えばこの『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』は、

あの感じにそっくりなんで。

1.5Lのサイダーだったら、

この『A10ピストンBASIC』なんで、

ちょい持ち続きにくいっていうのはありますが。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了