「期待してA10ピストンSA +PLUS(プラス)買ったら奥の方でウニョウニョ動くだけなんですが…。」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

専用ホールじゃなくて、

長い社外ホールを使うんです。

長いというのは、

約18cm以上のやつです。

王道はこの『R-20』です。

他にはこの『ふわぽちゃロングトロリーナ』です。

それらを買って、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)に装着して使うんです。

そうすれば、

ストローク幅が増えてくれて、

奥の方だけウニョウニョ動くだけから解放されて、

良い感じになります。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了