「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)買ったんですがイけませんでした。これって返金返品できますか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

できないです。

いっかい使ったら当然です。

ただ、

問題は、

付属している専用ホールを使ってるのが最大の原因です。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)に付属している、

そのメデューサっていうの、

それ動作確認用に付属してるだけなんで、

それじゃなくて、

ちゃんと、

本気の専用ホールがあって、

この『ボルテックス』なんですが、

それを買って装着するんです。

そうすればちゃんとイけますんで。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了