「専用ホールの硬さなんですがA10サイクロンSA +PLUS(プラス)のその硬さに慣れそうにないです。何か改善させる裏技とかありませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

専用ホールにこだわらずに、

普通に、

社外ホールを買って、

それを、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)に装着して使えばいいんです。

まずは王道は、

この『R-20』です。

そうすれば、

ちゃんと一般のハンドオナホと同じ柔らかさと同じ挿入感で、

ちゃんと柔らかい挿入感で抜けますので。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了