「多機能で充実してる格安電動オナホの方が単動作のA10ピストンBASICよりマシですよね?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

いや、マシそうに見えて、

結局、

この『A10ピストンBASIC』のほうが気持ち良いですよ。

まず、

動作感の勝負で、

圧倒的にそのA10ピストンBASICのほうが、

有機的で、

生来的で、

ニュルニュルした動作感で、

ほんと気持ち良いです。

動作パターン1つなのに、

そこらの多機能の電動オナホの、

ショボい動作感に余裕で勝ってるんで、

動作パターン数とか、

機能数とか、

そういう雑多な勝負をなぎ倒して、

動作感1つで圧倒的に勝ってる感じです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了