「現実的にデカチンの僕が使える電動オナホってやっぱりA10電動オナホなのでしょうか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

はい、そうです。

デカチンならなおさら、

そこらの電動オナホはほんと、

トルク不足で動作しないんで、

結局、

搭載されているモーターがモンスターな電動オナホである、

そして電動オナホ業界の王様である、

A10電動オナホ一択になってきます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)だったら、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)だったら、

デカチンでもまともに動くんです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了