「フリマで旧型であるA10ピストンSAを買うのってアリですか?そっちのほうがコスパ高くないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ふと思うわけです、

「外見がそんなに変わってないから旧型をフリマで買えばコスパ高いのでは?」

って。

ですが、

やはり新型が出ている以上、

旧型を買ってしまうといろいろと損ですね。

新型であるA10ピストンSA +PLUS(プラス)のほうが、

モーターの性能が上がってるんです。

つまり、

よりヌメヌメ動くんです。

よりスムーズに動くんです。

これはVRの連動でも効果を発揮しています。

よりスムーズに動くことができて、

おかげでよりVRの連動で繊細に適応できるんです。

そしてですよ、

もっと根幹的な問題で、

旧型であるA10ピストンSAも、

新型であるA10ピストンSA+PLUSも、

どっちもVRを使ってないと全然気持ち良くないっていう問題です。

なので、

VRは必須です。

従来のAVは卒業です。

そこで、

結局、VRをオカズにすることになるんですが、

VRはVRでもアダルトVRの頂点は連動VRなんで、

その連動VRにどっちがより適応できるかどうかなんですが、

旧型は発展途上って感じでした。

それが、

新型であるA10ピストンSA+PLUSになって詰めが甘かった部分もキレイに解消されて、

スムーズに動くようになって、

繊細な動きにも対応できるようになって、

いまさらですよ、

いまさら旧型であるA10ピストンSAを買うのは、

もう、オワコンなんです。

なので、

「フリマで旧型であるA10ピストンSAを買うのってアリですか?そっちのほうがコスパ高くないですか?」

っていう際は、

今さら旧型であるA10ピストンSAを買うのはナシです。

コスパ高くないです。

旧型はオワコンだからです。

なので、

迷わず新型であるA10ピストンSA+PLUSを買うのが正解なのです。

そっちのほうがコスパ高いのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了