「竿全体を刺激してくれるつもりでA10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買ったのですが亀頭にしか刺激が無くてガッカリです・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)って、

初めての人からするとペニスの根本から先っちょまで全部しごかれるイメージだと思いますが、

ぶっちゃけ、

亀頭にしか刺激は無いです。

亀頭責め電動オナホなんです、実態は。

特に、

専用ホールを全部試しても、

漏れなく全部亀頭責めって感じですね。

ペニスの上半分にしか刺激が無くて、

ペニスの下半分への刺激がスカスカで、

亀頭にしか刺激が無くて、

これ、

亀頭責め目的だった人にはドツボなんですが、

しっかり根本から先っぽまで刺激されることを想定した場合は、

かなり、

かなりですよ、

かなり期待外れになって返品したくなりますね。

しかしです。

裏技があります。

その裏技とは、

一般のハンドオナホをA10サイクロンSA+PLUSに使うことです。

専用ホールではなく、

一般のハンドオナホを使うんです。

例えば、

R-20』が王道でおすすめです。

そして、

まだ名前がありません』も王道です。

ふわぽちゃロングトロリーナ』とかもおすすめですね。

これら、一般のハンドオナホを使うんです。

これらを使うとですよ、

ペニスの上半分だけでなく、

ペニスの下半分にも刺激が来るようになるんです。

特に長いロングオナホを使うとですよ、

本体からそこそこはみ出るようになって、

そのはみ出た部分によって、

ペニスの根本にも刺激が来るようになります。

やっと、

ペニス全体が気持ち良くなるんです、刺激されるんです。

なので、

「竿全体を刺激してくれるつもりでA10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買ったのですが亀頭にしか刺激が無くてガッカリです・・・」

っていう際は、

プチ改造ですよ。

裏技を使うんです。

それは、専用ホールではなく、

一般のハンドオナホを使うことです。

そして、

全長18cm以上のロングオナホを使うことで、

ペニスの根本にも刺激が来るようになるんです。

なので、

亀頭にしか刺激が無いっていう口コミを各所で見ても、

まったくもって、

気にする必要は無いんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了