「A10ピストンSA +PLUS(プラス)の専用ホールを乾燥させるときにタオルを突っ込むのが面倒です・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)の専用ホールを洗って乾かすときに、

初めての人は普通に、タオルを突っ込んだりしますね。

そうしないと、

自然乾燥させるのは結構面倒ですからね。

ましてや実家暮らしだと自然乾燥なんてしてると家族に見られたら嫌ですからね。

裏返しは無理ですね。

フレームが邪魔して裏返しできないようになっているので、

やはりタオルを突っ込むしかないと思うわけです。

タオルを割り箸に巻いて挿入するんです。

そして揉むんです。

そしてタオルを引き抜くんですが、

そのときにですね、

挿入口がタオルで擦れて裂けてしまうんです。

オナホって、

挿入口が裂けると一気に挿入感が劣化します。

せっかく数千円も出して買ったその専用ホールが、

すぐにゴミ箱行きになってしまうのです。

なので、

やはりタオルで乾かすのはNGなのです。

そこでです。

タオルではなく、

珪藻土スティックを使うんです。

王道なのは『オナドライ』ですね。

洗浄したその専用ホールに、

オナホ専用のその珪藻土のスティックを挿入するんです。

すると、

一気に水分を吸い取ってくれて、

一気に乾燥していきます。

珪藻土ってほんと、

吸収した水分がみるみるうちに乾燥していきますからね。

乾燥させているわけではないのに。

そして、

引き抜くときもスティックなので、

挿入口を裂けさせずに済むんです。

そしてとにかく、

珪藻土スティックを何回使っても汚れないですし、

洗剤で洗ってもすぐキレイになりますし、

すぐに乾きますし、

棒自体も速攻で乾きますし、

スティックを挿入したら速攻で専用ホールが乾きますし、

とにかく、

タオル乾燥を卒業して、

一気に珪藻土スティック派になるんです。

なので、

「A10ピストンSA +PLUS(プラス)の専用ホールを乾燥させるときにタオルを突っ込むのが面倒です・・・」

っていう際は、

タオルを突っ込んでも、

専用ホールを急速に劣化させたり、

挙句の果てに即日乾き切るわけでもなく、

そのタオルの清潔さにも気を配る必要があったり、

いろいろと面倒なので、

もうそれは時代遅れな乾かし方でもあるので、

新時代の乾かし方である珪藻土に乗り換えるんです。

オナホ専用の珪藻土スティックに乗り換えるんです。

そして、

その珪藻土スティックである『オナドライ』を使用して乾燥させることで、

専用ホールを劣化させることなく、

即日乾き、

そして清潔な状態で専用ホールを維持できるんです。

とにかく、楽になるんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了