「“専用ホールの固定穴がすぐ劣化する”という口コミをA10サイクロンSA +PLUS(プラス)のレビューで見たのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

専用ホールのその固定穴の劣化はやはり気になることでしょう。

オナニー中に位置ずれしたらうっとうしいですからね。

この件はやはり、避けられないです。

気をつけるしかないって感じですね。

ただし、

これが嫌なときは、

私は普通に一般のハンドオナホを使うようにしています。

一般のハンドオナホをA10サイクロンSA+PLUSのインナーケースに装填するとですよ、

みっちみちな感じになるんです。

なので専用ホールの固定穴みたいなの要らないんですよね。

本体のみちみち具合とそのゴムとインナーケースとの摩擦だけ固定されるんです。

使用中も全然動かないですよ、

位置ズレなんか起きないです。

そして、

当然、固定穴とか無いんで、

そういう劣化を心配しながら使うっていうことも無いです。

おかげでそのいちいち同時進行で劣化を心配する負担が減るんで、

その分、快感が増しますね、気分的に。

さらに、物理的にも快感が増します。

専用ホールだと全種類もれなく亀頭責めって感じだったんですが、

一般のオナホを使うとですよ、

イチモツの上から下までしっかり刺激が来るんですよね。

濃厚になるんです。

その分、快感が増すんです。

ぶっちゃけ、

専用ホールではなく一般オナホを使ってしまうと、

一般オナホばっかり使うようになるほどですよ。

なので、

「“専用ホールの固定穴がすぐ劣化する”という口コミをA10サイクロンSA +PLUS(プラス)のレビューで見たのですが・・・」

っていう際は、

シンプルです。

一般のハンドオナホを使うんです。

そうすれば、

専用ホールにあった固定穴の劣化を心配するっていうことは起きず、

そして、

不覚にも一段と気持ち良さが増して、

一段と濃厚さが増して、

一段と包まれ感が増して、

ぶっちゃけ一般オナホしか使わなくなることも起きるで、

とにかく、『R-20』みたいな一般のハンドオナホを、

このA10サイクロンSA+PLUSに使うんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了