「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)って回転ですよね?それって気持ち良くなれるんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

はい、気持ち良くなれます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)ってちょっと気持ち良くなるベクトルが違います。

なんというか、

普通、オナニーって抜くためですよね?

A10サイクロンSAプラスって、

抜くためっていうか、

ずっと気持ち良くなり続けて、

その気持ち良いオーガズムに浸り続けるっていう感じがあります。

その感じの気持ち良さが醍醐味ですね。

魅力です。

強みです。

コンセプトですね。

なので、

A10サイクロンSAプラスを使うときってどんなときかって言うと、

「長時間オナニーしたい」

っていうときですね。

オナニーしたいっていうか、

「長時間気持ち良くなり続けたい」

っていうときです。

なので、

AVのセックスのシーンでササッと抜くっていう感じじゃなくて、

冒頭のキスとか、

フェラとか、

クンニとか、

そういった愛撫のシーンをずっと見てたいっていうときのお供に最適なんです、A10サイクロンSA +PLUS(プラス)って。

その愛撫のシーンでですよ、

さすがにじっと見てるのはやはりモンモンとしますよね。

だからと言って、

シコシコし始めてもなんか違うなって感じて一気にセックスのシーンに飛びますよね?

ですが、

今求めているのはそういうシコシコじゃなくてですよ、

その愛撫のシーンで気持ち良くなりたいっていう感じで、

その絶妙なラインですね、

まるで射精直前のあの気持ち良い状態がずっと続いてるような状況ですね、

オーガズムがずっと続いているような状況です、

その絶妙なところで発揮できるのが、

この回転式である、A10サイクロンSA+PLUSなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了