「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)に付属している専用ホールって万人向けですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、万人向けではないですね。

メデューサのことですよね、A10サイクロンSA +PLUS(プラス)に付属している専用ホールの。

あれって、

「ザ・亀頭攻め」

って感じです。

包まれる感じもそんなに濃厚ではなくて、

スカスカ感があって、

ペニスの上半分にしか刺激が無くて、

ペニスの下半分には刺激がこず、

ペニスの根本なんてスカスカで、

とにかく、

集中的に亀頭に刺激が来て、

そして、

その刺激の感じも、

腟内っていう感じではなく、

あんまり早くすると摩擦で亀頭が熱くなってくる感じの人工感もあり、

なんというか、

チントレ的な感じもありますね。

亀頭を強い刺激に慣れさせると結構、

セックスで持続するようになるのではっていう計画ですね。

そのチントレ計画にまさに使えるって感じです。

なので、

女性の腟内とか、

そういうのを想定して本体を購入して、

専用ホールはきっと本物志向系の万人向けだろうって購入して、

その感じで買うと期待外れになりますね。

なので、

一緒に他の専用ホールを買うのが正解です。

女性のオマンコというか、

本物志向系の万人向けが欲しい場合は『A10サイクロンSA専用ホール ボルテックス』ですね。

そして、

一緒に一般のハンドオナホも買うんです。

一般のハンドオナホも装填できますからね。

一般のハンドオナホを使えば、

専用ホールよりももっと濃厚になります。

刺激範囲が広がります。

ペニスの下半分にもしっかり刺激が来るようになります。

ペニスの根本にも刺激が来るようになります。

なので、

A10サイクロンSAプラスに取り付ける一般のハンドオナホとして王道である『R-20』も一緒に買うんです。

その合計3本が付属してくれてれば総合的に万人向けって感じになりますね。

むしろメデューサのほうが気持ち良いっていう人もいますからね。

そんな感じで、

「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)に付属している専用ホールって万人向けですか?」

っていう際は、

そんなに万人向けって感じではないので、

万人向けである専用ホールと一般のハンドオナホを一緒に買うのがオススメです。

  1. A10サイクロンSA専用ホール ボルテックス
  2. R-20

この2本を追加で一緒に買うんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了