「U.F.O. BASICは安物買いの銭失いになりますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

はい、U.F.O. BASICは安物買いの銭失いになります。

すぐ壊れるんですよね。

あと、

上位機種のU.F.O.TWとか、

U.F.O.MOBILEとか、

それらを経験してると、

U.F.O. BASICが余計にチープに感じてしまって、

なんか気持ち良く無いんですよね、そんなに。

なんというか、

コカ・コーラが欲しかったのに、

かなり安いコーラっぽい見た目のを買ったら、

なんかコクが無い感じのチープなコーラだったみたいな。

そういう感じがあります。

ただし、

ただしですよ。

U.F.O. BASICは「電化製品を修理する才能に目覚める」っていうメリットがありますね。

なんというか、

そのために買うと結構いいです。

前述の通り、

U.F.O. BASICってすぐ壊れるんで、

届く前にハンダゴテとか買って用意しといたほうがいいほどです。

そして、

いざ使ってるとほんと、

すぐ脱線したり、

すぐモーターが壊れたり、

すぐローション浸水故障が起きたりして、

とにかく、

すぐに修理が必要になってきます。

そこで、

修理に出さずに、

自分で修理するんです。

ここが結構ポイントなんですが、

U.F.O. BASICって結構、ジョークグッズなだけあって、

構造が簡単なんです。

なので、

電子工作デビューというか、

電化製品の修理デビューとして、

かなりおすすめな“教材”になってくれるんです。

U.F.O. BASICの修理を機に、

扇風機の断線を自力で修理するようになったり、

エアコンの室外機の故障を自力で修理するようになったり、

掃除機の断線を自力で修理するようになったり、

結構、

変わりますよ、生活が。

ちなみに、

修理する技能を持ってると、

嫁ができたときに結構頼りにされますね。

なので、

まぁ一石二鳥って感じですね。

そんな感じで、

「U.F.O. BASICは安物買いの銭失いになりますか?」

って心配になるかもしれませんが、

まさにその通りで安物買いの銭失いになります。

ですが、

修理する才能みたいなのに目覚めたい!ってときは、

結構おすすめです。

特技で電化製品を修理できるっていうのがあったら、

意外にモテますからね、女の子に。

なので、

本来の目的ではなく、

モテるための才能獲得という目的で買えば、

完全に安物買いの銭失いではないですね、

U.F.O. BASICは。

こういうことしてると、

A10サイクロンSA+PLUSが壊れたときも自分で修理できるんじゃないか?って思えたりしますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了