「飾るならA10ピストンSA +PLUS(プラス)とA10サイクロンSA +PLUS(プラス)どっちがオススメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

飾るならA10サイクロンSA +PLUS(プラス)のほうがおすすめです。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)って、

とにかくでかいんです。

とにかく大きいんです。

なので、

気軽にですね、

テレビ台に置くっていうことができないですね。

浮くんですよね。

A10サイクロンSAプラスだったらテレビ台に置いててもでもしょ、

良い感じに馴染んでくれます。

良い感じにさまになってくれます。

ですが、

A10ピストンSAプラスはでかすぎて、

本来テレビに注目すべきなのに、

いちいちA10ピストンSAプラスに目がいく感じですね。

それを解消するには超巨大なテレビに乗り換えるかですね。

なので、

A10ピストンSA+PLUSはいったいどこに置いたらさまになるのかっていうと、

お掃除ロボットコーナーとか、

そういう、床置きですね。

床に置いてるとですね、

なんというか、

「これって巨大なBluetoothスピーカー?」

って感じになるんで。

例えばテレビの横の床ですね。

もちろん、

立たせるときは挿入口側が下ですね。

挿入口側が床に接地する感じです。

まぁ清潔面は仕方ないですね。

あと、

立たせるのではなく倒して置いてると、

やっぱりインテリアのどこも合わないんですよね。

なので、

立った状態で飾るっていうのが基本ですね、A10ピストンSAプラスは。

そんな感じで、

「飾るならA10ピストンSA +PLUS(プラス)とA10サイクロンSA +PLUS(プラス)どっちがオススメですか?」

っていう際は、

例えば具体的に言うと、

テレビ台にテレビと一緒に飾るっていうときに、

普通に違和感なくあちこちに飾れるっていうのはA10サイクロンSA+PLUSのほうであり、

一方のA10ピストンSA+PLUSはテレビ台の上じゃなくてテレビの横にしか置けず、

本体がでかすぎて飾る場所が限られてくるんで、

やはり、

飾るならA10サイクロンSA+PLUSのほうが適していてオススメなのです。

ただ、

PS5とかそういったA10ピストンSA+PLUSに若干似た系統のガジェットがすでにあると、

それらに馴染んでくれて逆に飾りやすくなりますね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了