「U.F.O. BASICでもコードに気をつけてれば断線しないのでは?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

断線します。U.F.O. BASICは本当にふとした瞬間に断線します。

例えばですね、

今、アマゾンで頼んだ商品が届いている最中だとしましょう。

アプリではずっと配達中になっていて、

配達予定の時間帯真っ只中で、

そのときに、

全然配達来なくてですよ、

暇だなぁって思いながらですよ、

じゃあちょっとチクニーするかなぁって思ってですよ、

U.F.O. BASICをササッと取り出して、

ササッと乳首に当てて、

チクニーにいそしむとしましょう。

相変わらず全然配達来ずにですよ、

そのままチクニーに没頭してですよ、

そろそろまたオーガズムが来そうだってときにピンポンですよ。

そのときに、

急いで玄関に行こうとするんです。

そのときにですよ、

オーガズム中にコントローラーとかは側に置いているのを忘れててですよ、

ベッドから起き上がった瞬間に、

コントローラーが持ってかれて、

そのときにピーンッと張ってしまって、

そのときにまさに、

断線ですよ。

とにかく、

こういった感じで、

いくら気をつけていても、

ほんと、

ふとした瞬間に不意にコードをピーンッとやってしまうタイミングに遭ってしまうのです。

ほんと、

断線しますからね。

あんなに気をつけていたのに、

ものの見事に断線しますからね。

なので、

「U.F.O. BASICでもコードに気をつけてれば断線しないのでは?」

って感じで、とにかく安く済ませたいって思うかもしれませんが、

ほんと、

常に断線しないように気をつけていないといけないんで、

それがまさに快感に集中することを妨げてくるんで、

ドライオーガズムを引き起こすことを邪魔してくるんで、

しかもふとした瞬間にピーンッとしてしまって断線するんで、

快感に集中したくて、

より早くドライオーガズムを引き起こしたくて、

そして壊れる心配のないものが欲しい場合は、

世話しなくていいものが欲しい場合は、

とにかくU.F.O. BASICではなく、

U.F.O.TWのほうがおすすめなのです。

そうすれば安物買いの銭失いにならないんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了