「彼女がいるんですがTENGAとA10サイクロンSA +PLUS(プラス)どっちがオススメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

彼女がいるときにですね、

TENGA買うとあんまり良くないですね。

TENGAだと浮気って思われるんです。

浮気って言ってもなんというか、

女性として負けた的な感じですね。

有名人が「女より気持ち良い」って言いまくってるからですね。

なので、

TENGA持ってるとですよ、

彼女からしたら、

「わたしのアソコよりも男はあれが気持ち良いんだろうなぁ・・・」

ってショックなわけです。

ドラストに行くたびにそれを思うわけで、

もし、

そのTENGAがいざ自分の彼氏の部屋にあるのを発見したときに、

やっぱり、

負けたって感じてしまって、

彼氏に対してもうちょっと気遣いはないのかと思うわけです。

隠すか、

そもそも買うなってことです。

しかしです、

男性なので溜まってしまうので、

定期的に性処理しないといけないのです。

そこで、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買うんです。

TENGAと違ってですよ、

女性にとって、

A10サイクロンSAプラスって正体不明なわけです。

もう、

見るからに気持ち良く無さそうって感じなんです。

見た目がもう、家電ですからね。

これのどこが気持ち良いのか、ほんと、男って不思議だねって思われるだけなんです。

だからこそ、

女性にとってこの電動オナホに負けることは無いって確信できるわけです。

女性は直感が鋭いですからね。

そういう確信を抱くとそうに違いないと感じるんです。

結果として、

当然、彼女はそのA10サイクロンSAプラスには余裕で勝ってるって感覚で感じるわけで、

まったくもって、

関係が冷め始めてしまう原因になりさえしないのです。

メーカーがですよ、

なぜこんなにもエロとかけ離れた外見にしてくれたのかはもう、

その理由は明白ですね。

彼女が居ても破局する原因にならないようにするためですからね、

そういう理由もあるからです。

あと、

これどういう風に動くの?って問われたときに、

実際に動かしたら、

ただただ回転するだけで、

ほんと、

こんなん私のおまんこのほうが100倍気持ち良いわって、

一発で分かるわけです、彼女は。

分かるっていうか、見なくても分かるわって感じですね。

本当の気持ち良さは、

男性にしか分からないのです。

それでいいのです。

女性には分からない、それでいいのです。

そして明らかに、女性に劣っているっていう見た目、

それこそがいいのです。

なので、

「彼女がいるんですがTENGAとA10サイクロンSA +PLUS(プラス)どっちがオススメですか?」

っていう際は、

世間的に、

女の子は「TENGAのほうが気持ち良い」って言われたらかなりショックですからね。

例えば、

彼女とLINEで今なにしてるん?って聞かれたときに、

オナニーしてたときに「◯◯ちゃんの自撮り写真見ながらTENGAで抜いてる」って言ったときに、

つまりそれは彼女にとってですよ「私のアソコよりもTENGAのほうがいいんだ・・・」ってふと思うわけです。

自分の自撮り写真を彼氏がオカズにしてくれてることは嬉しくても、TENGAで抜いているんで素直に完全には喜べないわけです。

なのでTENGAが置いてあったら嫌なものですよ。

逆の立場になると明白です。

彼氏からするとですよ、

彼女の部屋に行ったらかなりデカいディルドがあってですよ、

つまりそれは「あなたのペニスよりもこのディルドのほうが気持ち良い」って彼女に言われる感じに似てますからね、TENGAって。

あと、

手マンでイカせるのに時間が掛かる彼女が、

あのおもちゃですぐにイッたって言ってきたら、

それはつまり俺の手マンよりもそのおもちゃのほうが気持ち良いっていうことをふと感じて萎えますよね。

それと同じですね。

TENGAがあると彼女と別れる原因の1つになってしまうのです。

世間ではもう、女の子のおまんこよりもテンガのほうが気持ち良いっていうのは女子全員に知られてしまっているのです。

もちろん総合的に考慮して肉体的な快楽や愛し合う快楽を合わせると彼女とのセックスのほうが気持ち良いですよ、

ただアソコ単体とテンガで勝負したらもう、テンガの圧勝なわけで。。。

なので、

そういった駆け引きみたいなことが、

動物的な勝負みたいなのが起きたりしないのが、

つまり、

女性にとって脅威ではないのが、

彼女がいても彼女に嫌われたりしないのが、

この、A10サイクロンSA+PLUSなのです。

彼女という私がいるのに、

その彼氏の部屋に行ったらテンガが置いてあったらですよ、

もうその時点で「ずっとテンガで抜いとけ!!」って思うわけです、彼女は。

そしてその日を発端に、

どんどんと関係が冷めていって、

数カ月後に新しい彼氏ができたって言ってきてフラれるわけですね。

なのでやはり、

A10サイクロンSA+PLUSこそが、

彼女と自分をずっと繋げてくれるわけですね。

干渉しないいいポジションで、

繋げてくれるわけです。

そしてゴールインさせてくれるわけです、

このA10サイクロンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了