「彼女がいるんですが大型オナホとA10サイクロンSA +PLUS(プラス)どっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

彼女が居るときに大型オナホなんか買ったら嫌われます。

彼女がですよ、

彼氏の部屋に遊びにいったときに、

もし、そこで大型オナホを目撃したらですよ、

「お前とセックスするよりこの大型オナホのほうが気持ち良い」

って彼氏に意思表示されてるみたいなのです。

もう、

◯◯ちゃんとかじゃなくて、

「お前」ですね。彼女をお前呼ばわりする感じで。

これ、

彼女にとって、

女性にとってかなり屈辱的ですよ。

自分のカラダよりも大型オナホでパンパンハメハメしているほうが気持ち良いってことですからね。

「大型オナホに負けた」

って感じなのです。

人間してる意味ないって感じですからね。

「私のおまんこよりも大型オナホを選んだ」

彼氏に対してそう思ってしまうのです。

もう、そんなの彼氏じゃないですね。

そうしてその瞬間からスイッチが切れたように冷めていって、

そして、

1ヶ月後ぐらいに新しい彼氏ができて、

そろそろあの彼氏に別れようって告げようかと思って、

いきなり敬語で、

いきなり塩対応で、

いきなり他人行儀で、

あれほどイチャイチャしてたのはなんだったんだって感じで、

2ヶ月後ぐらいにその彼女は彼氏に別れを告げるわけです。

すべての原因は大型オナホですよ。

私という彼女がいながら、

大型オナホに手を出しているっていう、

その浮気行為、

それがすべての原因になるのです。

「そんなの大型オナホよりも◯◯ちゃんのほうが気持ち良いに決まってるじゃん」

なんて、

「男にしか分からない事情」

を言っても無駄ですね。

もう、

見た目で負けてる気がするからです、女子は。

見た目の時点で、

特にデカ尻でしかもクビレもしっかりあってまさに有名AV女優みたいなお尻の大型オナホに対して、

自分のお尻は大根みたいで貧相で・・・って思うわけです、女子は。

いくら説得しようが無駄ですね。

なので、

「彼女がいるんですが大型オナホとA10サイクロンSA +PLUS(プラス)どっちがおすすめですか?」

っていう際は、

やはり、

ヴィジュアルの問題がすべてと言って過言ではないので、

やはりですね、

彼女がいるっていう際は、

見た目の段階でまったく気持ち良くなさそうな物体である必要があるんで、

エロのエの字もないような物体である必要があるんで、

もう、

アダルトグッズとかではなく物体で、

ただの物体で、

とにかく、

外見からエロのエの字もなくて、

そして、

アダルトグッズではなく物体にしか見えない電動オナホ、

彼女がいても別れる原因になったりしない電動オナホ、

まさにそれが、A10サイクロンSA+PLUSなのですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了