「彼女がいるんですがラブドールとA10ピストンSA +PLUS(プラス)どっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

人間である私とじゃなくて、

ラブドールとセックスしてるなんて、

訳アリすぎると感じてしまって、

一種の恐怖を感じてしまって、

不気味なので無理って感じで、

彼女はその彼氏に別れを告げるわけです。

ただ、

そもそもラブドール持ってると彼女できないんですけどね。

やはりですね、

女性にとってですよ、

ラブドールを愛でる人とは未来が見えないからです。

ラブドールを愛でる人と家庭を築く未来が見えないわけです。

そこに一種の不気味さが介入してしまって、

ちょっとムリってなってしまうのです、女性は。

そういうのはラブドールを卒業するっていう約束を彼女とすればいいって思うかもしれませんが、

ラブドールを持っている時点で、

もうその時点からそもそもに彼女ができなくなってしまうのです。

これがラブドールの闇です。

とにかく不健全なのです。

とっても現実的な話、

例えばマッチングアプリに登録するとしましょう。

そこに、

ラブドールが趣味ですって書いたらですよ、

もう、

自分が女性だったらそんな男性のプロフィールが表示されたらですよ、

もっと他にいい男性が普通にいるって思って、

スワイプして別の男性探しますよね?

そういうことですね、

それが現実ですね。

それがすべてです。

ラブドール経験ありとか、

我慢できずにラブドールに手を出しちゃいましたとか、

そういうプロフさえも嫌ですね。

ラブドールのラの字も言っちゃダメなわけです。

それを言ったら彼女に出会えなくなるのです。

不健全なのです、ラブドールは。

なので、

「彼女がいるんですがラブドールとA10ピストンSA +PLUS(プラス)どっちがおすすめですか?」

っていう際は、

もし、

ラブドールになんか手を出してしまったらですよ、

彼女にとって、

「わたしとのセックスが気持ち良くないという強い意思表示」

のように感じてしまうのです。

「人間の私がゴムの塊に負けた」

って感じてしまうのです。

大きな人形に負けるとか、

女性にとってかなり屈辱的ですよ。

なので、

ラブドールは、

真っ向勝負で彼女とバチバチ挑んでしまうようなポジションに在るので、

やはり、論外ですね、ラブドールは。

なのでやはり、

彼女に対しては、

俺がこれ持ってても旦那になって欲しいって思ってくれる物で、

彼氏と未来の生活が見える物で、

オナホに負けているとかそういう屈辱的な感じを抱かせない物で、

エロとかけ離れすぎた見た目のおかげで明らかに気持ち良くなさそうで嫉妬さえも感じない物で、

それでいて、

男性にしか分からない圧倒的気持ち良さが隠されているこの、

A10ピストンSA+PLUSのほうがやはり、

現実的におすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了