「彼女がいるんですがA10サイクロンSA +PLUS(プラス)とA10ピストンSA +PLUS(プラス)どっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

どっちもおすすめです。

どっちも買うことになります。

なのでどっちが先かって言うと

「在庫があるほうを先に買う」って感じですね、とっても現実的な話。

選べないです。

2本持って完全体になる感じですからね。

そしてやはり、

これ持ってても可愛い彼女に嫌われたりしないのが何よりの目的ですね。

そして、

それでいて、

しょぼい気持ち良さではなく、

かなり圧倒的な気持ち良さで、

なおかつ、

女性が見たら「そんなの気持ち良いわけない」

って思われる見た目のおかげで、

浮気対象に思われるリスクが無くて、

彼女が不満に感じること無くて、

バチバチ鳴らすことも無くて、

女同士の戦いみたいなのが始まることも無くて、

とにかく、

彼女との関係を微塵も壊さない健全なオナホなんです。

嫉妬深い彼女だったら、

じゃあそれ動かしてみてって言ってくるんで、

実際にボタンを押して動かしたらもう、

機械音がうるさくて、

こんなんどこが気持ち良いんだよって彼女は思ってくれて、

絶対に私のほうが気持ち良いっていうのは余裕で分かるので、

浮気対象の土俵にさえも上がらなくて、

持っててもいいよって言ってくれて、

ただしワタシの写真をオカズにすることっていう約束はして、

そしてまさに、

写真というオカズにも、

A10サイクロンSA+PLUSがばっちり相性良く機能してくれて、

意外にA10ピストンSA+PLUSのほうも相性良くて、

普通写真なんかで抜けないですよね?

写真で抜くとか江戸時代みたいですよね?

なので写真で抜くとか、

そんなの口先だけで、

ぶっちゃけ、

そう約束しても彼女が見てないところでAVをオカズにして抜くものなんですが、

でもA10サイクロンSAプラスなら、

はたまたA10ピストンSAプラスでも、

写真だけで抜ける圧倒的威力があるんです。

圧倒的な射精力があるんです。

圧倒的な搾精力があるんです。

だからと言って、

女性は見た目で判断するというのもあって、

マヂで気持ち良くないだろそんなのってずっと思ってるんで、

ずっとサイクロンもピストンを今後持ってても、

彼女であるワタシが一番気持ち良いっていう状態を証明できるんで、

良い感じに、

逆に彼女に浮気とかされたりもせずに、

良好な恋人関係であり続けられるのです。

彼女に「新しい彼氏ができたから別れよう」って後々言われたくなかったら、

自分も決して微塵も浮気をしないように、

浮気にならないように固く決心するんです。

もしそこで、

テンガとか大型オナホとかラブドールとか買ったら嫉妬されますからね。

嫉妬っていうか、

屈辱感ですよ。

ゴムの塊に負けたのかってことで屈辱ですからね、女性にとって。

そんなん買ったらですよ、

「私は新しい彼氏と新しく始めるからあなたは大型オナホとイチャイチャしとけば。」

て言われて終わりですね、そんなの。

なので、

「彼女がいるんですがA10サイクロンSA +PLUS(プラス)とA10ピストンSA +PLUS(プラス)どっちがおすすめですか?」

っていう際は、

この、

あまりにも家電すぎる見た目で、

絶対こんなん気持ち良くないだろっていう見た目で、

嫉妬のしの字もされない見た目で、

浮気のうの字も起こり得ない見た目で、

浮気対象の土俵にさえも上がらない見た目で、

しかもオシャレで、

彼女に見せられるオシャレさで、

彼女を呼ぶ部屋に飾れるほどのオシャレさで、

そして、

彼女の写真だけで抜ける射精力で、

そして繊細な彼女との恋愛関係をずっとキープし続けられて、

そして彼女とゴールインできて、

こんな健全な電動オナホ、

A10サイクロンSA+PLUSとA10ピストンSA+PLUSぐらいですね。

どっちを買うかじゃなくて、

こんな伝説的に健全で、

伝説的に気持ち良い電動オナホ、

どっちを買うべきかっていう次元を超えて、

どっちも必要なんですよ。

2つで1つですからね。

どっちを買うかっていう選択肢など無いんですよ。

どっちも買うんです。

今在庫があるほうを先に買うんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了