「A10ピストンSAプラスを買ったら彼女に嫌われませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

嫌われないです。

やっぱり心配なのは、

「私がいるのになんでそんなの買うの?」

って思われることでしょう。

彼女からしたらイラってするわけです。

しかしですよ、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)って、

外見からいかにも気持ち良く無さそうなんですよね。

女性からしたらなんでそれが気持ち良いのか理解不能って感じです。

気持ちいいわけないだろって感じです。

なので、

A10ピストンSA+PLUSを彼女に見せても、

「私のほうが圧倒的に気持ち良い」

って素で分かるんで、

いちいち説明されなくても感覚で分かるんで、

バチバチ干渉しないんです。

いかにもエロい外見だと彼女と干渉しますからね、

干渉すると別れる原因になるんです。

なので、

見た目の時点でクリアできるのです。

だからと言って、

本当の気持ち良さはかなりのもので、

それはもう、

オナホ業界の王様のポジションなんで、

圧倒的に気持ち良いわけです。

ただし、

それって女性には知り得ないわけです。

男性だけが知っているわけです。

その感じですね。

女性にとってはそんなの私のほうがはるかに勝ってるって余裕で思わせられるんです。

喧嘩にならないんです。

そう思われながら、

オナホ業界の王様の気持ち良さを実は、

味わえるのです。

これほど健全なオナホは全くもって全然存在しないんですよ。

それまで、

オナホに手を出すってことは、

彼女を作る道をあきらめるっていうことでしたからね。

それが無いんです、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)には。

オナホ業界の頂点を体験しながら、

それでいて彼女とうまくやっていけるのです。

そしてゴールインできるのです。

なので、

「A10ピストンSAプラスを買ったら彼女に嫌われませんか?」

ってふと心配になるかもしれませんが、

他の電動オナホとか大型オナホとハンドオナホとかテンガとかラブドールとか、

そういうの買ったらまさにその心配していることが起きてしまって彼女と別れることになるんですが、

A10ピストンSA+PLUSはそういったことは起きませんからね。

理由はシンプルですよ、

見た目がガジェットすぎるからです、

家電の見た目だからです、

レディース機器の見た目だからです、

非常にオシャレな見た目だからです、

それゆえに、

彼女にとって、

「こんなの気持ち良いわけがない。私のほうが何倍も何倍も気持ち良い。そんなこといちいち確かめなくても分かる」

っていう女性のじょの字の土俵にも立っていない印象だからです。

だから彼女と干渉しないんです。

それでいて、

実は、オナホ業界の王様を男性は体験できるんです、彼女の知り得ない領域で。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了